人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーソーラーウォーター

ブルーソーラーウォーター_b0319247_10043631.jpeg

先日のホ・オポノポノの記事の関連記事となります。

10年ほど前によく試していたブルー・ソーラー・ウォーターを、近頃また作り、飲んでいます。

ブルー・ソーラー・ウォーターは、ホ・オポノポノでは「奇跡の浄化水」で、飲むだけで潜在意識下で再生される情報をデリート(消去)できます。

飲むだけでなく、料理、お風呂、シャンプー、化粧水、洗濯、ペット、植物への水やりなどにも使えます。
また、仕事中に机の上に、カップ 3/4 程度のブルー・ソーラー・ウォーターを置いておくと、勝手にクリーニングしてくれるのだとか。パソコンの電磁波の影響もカットしてくれるそうなので、一石二鳥ですね。

手元にない状況でも、心の中でブルー・ソーラー・ウォーターを飲むイメージをすると、飲んだ場合と同じ効果があるそうです。


今、世界は水面下で、大きく大きく動いています。
正に、何千年も続いた悪の歴史の、浄化時期と建て替えに向かっている、類い稀な時です。
この時期は、もう、ウイルスに怯える時期ではありませんよ。
全てが企てられたものであったこと、嘘で固められた世界であったこと、想像を絶する多くの可哀想な小さな犠牲者たちが人知れずいたことに、気づかなければいけない時期です。
まだ社会では偽りのマインド・コントロールが続いていますが、そろそろ勇気を持ってしっかり目を見開き、目覚めていきましょう。来るべく、真の黄金時代のために・・・

世界の縮図は自分の中にあるので、この時期、自分の浄化は必須かと思います。
とにかく、自分の中の潜在意識にあるデータ(記憶)をクリーニングしていきましょう。

「ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛しています。」の4つの言葉と同時に、ブルー・ソーラー・ウォーターは、皆さんご自身とそして世界の変容に、波紋のようにworkしていくことでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 作り方 】
1) 水道水をブルーのガラス瓶やコップに注ぎ、蓋がある容器であれば、蓋をします。
  蓋は金属のものは避けます。蓋がない場合は、金属以外のもので蓋がわりにします。
  ブルーの容器がない場合は、透明な瓶にブルーのセロファンなどを巻いたもので代用でき
  ます。

2) 15 〜 60分、日光にさらします。(曇っていても雨でも構いません)

3) 太陽光に当てられない場合は、白熱灯で代用できます。

4) 出来上がったブルー・ソーラー・ウォーターは、他の容器に移し替えて使っても良い
  です。冷やしても温めてもOKですが、水なので早めに使い切ります。




by marie-foliage | 2020-06-28 10:28 | 神秘と社会 | Comments(0)


美は、見る人の心の中に。


by marie

リンク

最新の記事

「希望」の木の花
at 2024-03-25 07:28
ネクストプラネットさんインタ..
at 2024-03-21 15:43
再度 / 春のお知らせ
at 2024-03-17 11:39
アロマ・マスクスプレー
at 2024-03-11 07:34
Pomander ネックレス
at 2024-03-09 08:28
M.ハーブ / オンラインクラス
at 2024-03-03 10:27

カテゴリ

アロマクラスご案内
香りのセッションご案内
ハーブクラスご案内
お花の会ご案内
特別クラス
.
アロマクラス Essence
ハーブクラスHerboristerie
香りセッション B.Essence
お花の会 Botanica
Heirloom Series W.S.
プロダクツ Heirloom

花、植物
ハーブ Materia Medica
ハーブ
ハーブ(クラフト、レシピ)
アロマ
アロマ(クラフト、レシピ)
フラワーレメディー

ハーブ Special issue
アロマ Special issue
F.レメディーSpecial issue

ガーデニング、ガーデン
料理
暮らし
手仕事
症状別ハーブ、アロマケア
ヘルスケア
Ecology
愛用品、愛読書
Berkeley,S.F.(お店含む)
音楽、芸術
心への言葉
神秘
社会

フランスの旅
イタリアの旅
オランダの旅
北欧の旅
アメリカの旅
日本、アジアの旅

お知らせ
ごあいさつ
Works
その他

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

記事ランキング

タグ