「輝きの季節」

b0319247_00593654.jpg

今年も「輝きの季節」、5月がやってきました!

おととい4月最後の週末には、初夏を思わせるような晴天の中、アロマクラスの後にプラントセール、リニューアルしたバックヤードのオープンガーデンも開催致しました。
バラが次々に咲き始め、自分一人だけでこの美しさを味わうには勿体なさすぎるこの季節、皆様とご一緒に春の喜びを満喫できましたこと、とても幸せでした。
貴重な休日にご参加下さいました皆様、有難うございました。

ガーデニングの楽しみ、そして植物を愛する人たち、育てるのが好きな人たちのウエーブが広がっていくのを感じるのは、私の喜びです。
来年も是非、もう少し大掛かりにプラントセールとオープンガーデンを開催しようかと思っております。
また楽しみができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

庭の花々も素晴らしいエネルギーで成長しています。
それぞれの季節に素晴らしさと味わいがありますが、やはりこの季節のまばゆさには、毎年のことながら心が高揚せずにはいられません。

「生きること」とは、本来喜びなのだろうとーーー植物たちを見ていると、思います。
神様が用意してくれた、「喜び」という感情。
使わなければ、味わわなければ勿体なさすぎます!

一日一日を大事に、喜びと共に、過ごしていきたいと思います。

5月中に開催されるアロマクラス、お花の会にご参加の皆様、お庭も公開しますので、どうぞお楽しみにおいで下さい♪


b0319247_07104137.jpg



b0319247_14303391.png
Instagram(こちらもどうぞお楽しみ下さい)



[PR]
by marie-foliage | 2017-05-02 07:11 | 花、植物


美は、見る人の心の中に。


by marie

プロフィールを見る

リンク

最新の記事

ユトレヒトの花市場
at 2017-09-14 14:12
Thyme ハニーシロップ
at 2017-09-07 03:59
ユトレヒトでの不思議な出逢い。
at 2017-09-03 13:30
リンネ縁の地/ライデン大学
at 2017-08-25 01:05
9月メディシナルハーブ・ベー..
at 2017-08-19 01:57

カテゴリ

お花の会ご案内
お花の会 Botanica
アロマクラスご案内
アロマクラス Essence
ハーブクラスご案内
ハーブクラスHerboristerie
FOLIAGE Heirloom
花、植物
ハーブ
アロマ
料理
暮らし
健康
旅(ヨーロッパ、アメリカ)
旅(アジア)
愛用品
お知らせ
Berkeley,S.F.(お店含む)
ごあいさつ
Works
音楽
心への言葉

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング